2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ番組をついつい長く見てしまいます。

私は毎日早寝早起きをするために、夜のテレビ番組は録画をしておいて、翌朝以降に見るようにしています。 朝食の時間などを利用して見ているのですが、時には特番などのこともあり、ついつい録画を見る時間が長引いてしまうことがあります。 そのため、その…

ひとつぶのマスカットとはひみつの嵐ちゃんでも登場

ひとつぶのマスカットのおいしさが噂となって広がってきているようでひみつの嵐ちゃんの嵐シェアハウスにも登場していました。この日のゲストはパフュームの3人。広島出身ということで「ブンカッキー」「モシカ」「ゆっぴー」「ひろしま清盛」など4人のご当…

セレカジで人気のスタイル

セレカジで人気のスタイルとして、どんなコーディネートをすればよいか?様々なアイテムから組み合わせていく必要がありますが、イマイチ自分ではうまく組み合わせられないという方もいるのではないでしょうか。一点一点はこれがいい、あれがいい、という風…

足のむくみの原因

一日の仕事が終わるころ、足がなんとなくだるい、朝履いていたパンプスが履きづらい、パンパンにむくんでいるなんていう経験はありませんか?このように足がむくんでしまう原因はいったいどこにあるんでしょう。 私もやはり、1日座って仕事をしたりまたは立…

韓国製のウィッグは安い?

韓国ウィッグって安いっていう認識がありますよね?! 最近のウィッグは韓国製だけじゃなくて、中国製とかタイとか色んな国で作られているようですが。 韓国製ウィッグが人気があるのは、やっぱり ◆可愛い ◆質 だとおもいますね♪ 韓国って美に対する意識が非…